2009年08月06日

湘南乃風がスキ

こんにちわ、白子デス

暑いですね、毎日・・・

白子は化粧が崩れるので
この季節は大嫌いデス・・・

しかし、今週末はうみぃ〜

海に行きます、飲みます、楽しみますぅ。

歌は今大好きな湘南乃風を聞きつつ、
浜辺で飲みまくりデス
(泳げませんのでorz)

皆様、どんな夏のご予定がありますか?

時節柄、御身体ご自愛下さいませ。

oregano.jpg
オレガノカプセル2940円
ケモタイプ精油と植物油を配合したカプセル栄養食品。
ハーブのパワーで、活き活きとしたしなやかな人生を。

オレガノ・カプセル
抵抗力のある体を維持したいときに
40粒入り
目安として一箱を一ヶ月でお召し上がりください。

配合精油・植物油
オレガノ・ひまわり油
http://shop.izm3.jp

posted by 上中白子 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

HPひっそり変更中

こんばんわ、白子ですわーい(嬉しい顔)
今日は富士宮のお祭り「御神火祭り」の
前夜祭のようで、
太鼓の音や花火の音が聞こえてきます。

さて、こんな時間までやってるのは
ひっそりHPをリニューアル中exclamation

http://izm3.jp

ひっそりには理由がありまして、
今2件のHP(お仕事デス)作成中な訳で、
自分ちは後回し・・・あせあせ(飛び散る汗)

それもどうなのぉ〜・・・たらーっ(汗)

とか、思うのですがまずは
クライアント様が最優先とか・・・

ダメッすかねぇ〜(汗)

ま、そんな訳で、一部リニューアルっす。

さて、飲みにいこ〜よ、BOSSビール

1やきそば.jpg
富士宮名物「富士宮ヤキソバ10人前」2940円(送料込み)

http://shop.izm3.jp
posted by 上中白子 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

向井君に癒され中

昨日のゆる〜ぃ内容の

VIVA向井君
奇跡のnude

てなblogが・・・

大反響!?

やはり、キレイな身体は癒されるッスぴかぴか(新しい)

携帯開くたびに

きゅ〜ん黒ハート

てな、感じで

いやぁ、美しすぎるぅ〜わーい(嬉しい顔)
C92249B0129093CA765A8FAE2898B1B1.jpg

画像、たっぷり取り込んでますので、
もっとupしたい気満々ですが、

一応、ちょさっけんとかあるかと思い、
我慢デスあせあせ(飛び散る汗)

画像集とか作ってしまう凝り様たらーっ(汗)
BOSSと二人アふぉ全開です(苦笑

さて、もうすぐお出かけデスが
同行の方が来なぁ〜いがく〜(落胆した顔)

待ち合わせに間に合うのか〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、夜の納涼飲み会に備えて
肝臓に良いと言われている
ミルクシスルのハーブティ喫茶店
飲みつつ、待ってる・・・
元気一杯.jpg
(100g入り約1月分4500円)
http://shop.izm3.jp

そんな午後でするんるん



posted by 上中白子 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

cute hip shake hip

こんばんわ、白子ですわーい(嬉しい顔)
今日ふらりと立ち寄ったコンビにで
奇跡の・・・

奇跡の・・・

奇跡のnudeを発見いたしましたexclamation×2

や、マジでかっけ〜。ハートたち(複数ハート)

かっけ〜すハートたち(複数ハート)

向井理君、かっこいいッスなぁ〜ぴかぴか(新しい)

いや、きれいなお尻デスるんるん

BOSSとPC及び携帯の待ちうけを
スキャニングした画像に
しました(苦笑

とりあえず、表紙画像
C92249B0129093CA765A8FAE2898B1B1.jpg

奇跡のNUDEはananで・・・

マジ、奇跡のちゅ〜とか
ぶっ飛びますね(理性が)ww

そんなizmも一押し
恋がやってくる(かもしれない)
スピリチュアルアクセサリー
クローバーネックレス.jpg

(送料込み1575円)

http://shop.izm3.jp

こんな素敵なmensに逢えます様に
(必死あせあせ(飛び散る汗))ww




ラベル:anan、向井理、
posted by 上中白子 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ウォータリングマッサージ

白子ですわーい(嬉しい顔)
むわ〜っと暑くジメジメした今日この頃デスバッド(下向き矢印)

先程、白子に謎のメールが・・・

見るとキャバクラのHPが?

な、謎〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

差出人は社長

なんだろ、これ!?
アクセスすると・・・
突然HPが逆流し始めて・・・

脅えた女性の顔が・・・
で、携帯が震えて・・・

最後に「着信アリ」

って、なんだよ〜!

おふざけか!?







ま、良いんですけどw

さて、最近お年のせいかタルミが気になりますょもうやだ〜(悲しい顔)

で、

[佐伯流ウォータリングマッサージ]

してみました。

(仕事中に・・・ま、もう帰るだけだしスッピンでもいいやん!?)

『やり方』
クレンジング→洗顔の後・・・

●ウォーターマッサージ

 スポイドが先についた容器に水を入れ、それを額からかけます。
 筋肉をひきしめる効果があるそうです。

【順序】 額→右目→右頬→口のまわり→左頬→左目→鼻筋

ポイント!下から上へ

 容器1本分の水がなくなるまで繰り返し。

注意!水が垂れてやりにくいので、(普通は)風呂場でやるとか。
半身浴をしながらとか・・・
(ま、白子は事務所の水道の前でやりますが・・・w)

 このウォーターマッサージは、
筋肉の流れに沿ってお肌を奥から活性化させるそうで、
潤い倍増、毛穴も改善とのことです。
たるみも改善の兆し・・・

白子は、ただのウォーターでは無いですよ。
キメを細かくするローズのハーブウォーターで
行ないました
(洗顔もローズソープ使用:敏感肌用)

rose.JPG

ツッルツルぴかぴか(新しい)

もう、美容液とクリームも使っちゃう!
(BOSSの備品を使用・・・ww)

さ、帰ろぅっと。

ぜひお試し下さいませ。

お求めは下記にて24h承っております
http://shop.izm3.jp
posted by 上中白子 at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

なぜか・・・大人気・・・

おはようございます。

ご無沙汰してます、白子ですわーい(嬉しい顔)

気がつけばもう夏本番ですね〜リゾート

ビールが美味しい季節です!

そんな季節を反映してか!?
今、SHOP IZMで人気爆発なのが・・・

『串抜きフォーク』

ですexclamation

5月位から、徐々に注文が増えてきたのですが、
7月になってからは、

ほんとに爆発してますぴかぴか(新しい)

商品が品薄になってしまいお待たせしてしまう
のですが、申し訳ありません

そんなこんなで、人気の串抜きフォーク
0040010000012 kushi.jpg

ぜひご興味のある方、お求めは

http://shop.izm3.jp

にて、ご注文下さいるんるん
posted by 上中白子 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

はるな愛ちゃんも飲んでる!?バラのお水

おはようございます、白子デスわーい(嬉しい顔)

昨日(5/26)ロンドンハーツTV
「格付けしあう女たち」で、

はるな愛ちゃんが、他の芸人さん達から

「良い匂いする〜」
「バラの香りがする〜」
と、言われていて、

「バラのお水を毎日飲んでるの〜!?」
と、言っておりました。

以前白子もこのblogで書きましたが、
ローズウォーター飲み続けると
毛穴からバラの香りが…かわいい

そうなんですよ〜ハートたち(複数ハート)
体の中から良い香りが漂うのでするんるん

はるな愛ちゃんも通販でご購入しているとか…

はい、うちでも随分前から取り扱っております

http://shop.izm3.jp

rose.JPG
ハーブウォーター(ローズ)2980円(税込み)ご一緒にいかがですか?ローズソープ998円(税込み)

成分分析表付きで、国産無農薬有機栽培のローズを
これでもかこれでもか
と使用した、安全で高水準なハーブウォーターです。

お試しください!
posted by 上中白子 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

壊れました

今日一日中、PCが2台とも故障。
大騒ぎ。

そして、何気に6時過ぎに復旧。

何にもしてないのに、ログ出来ず
何にもしてないのに、ログ出来た

意味不明

奥深いな、webは・・・

白子は文系なので最悪です
メールもまだ直さないと使えず

意味不明です。

そんなストレスオーバーフローな
方には・・・

oregano.jpg
イライラすると免疫低下しますから・・・
http://shop.izm3.jp
posted by 上中白子 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

鉄工所ラップ

こんにちわ、白子ですわーい(嬉しい顔)

GWは如何でしたでしょうか?
前半は晴れ、後半雨でしたが、
ゆっくりお休み出来たでしょうか?

白子は、ま、ソコソコ楽しかったです。

最後の2日は飲みingでした(苦笑
お酒って怖いですね。
完全に2日酔いてか3日酔いデスふらふら
頭いた〜ぃあせあせ(飛び散る汗)

元気一杯.jpg
肝臓強壮にはミルクシスルの成分が効果あるそうです!
http://shop.izm3.jp

飲み過ぎないように気を付けたかった
ですけど、ま、無理な相談でして・・・あせあせ(飛び散る汗)
しっかり飲みすぎました。
服は着てました、あしからず・・・
てか、服のまま寝てました
(女としてはサイテーっすか・・・失礼)

そんなGW最終日の昨日、
大好きなあらびき団で、
すげ〜るんるん
面白いの見てしまいましたぴかぴか(新しい)

『鉄工所ラップ』
byモンスターエンジン西森

いや、超面白いですグッド(上向き矢印)

ラップも歌も上手だし。

モンエンはBOSSが去年から好きなので、
YOU TUBEで繰り返し見せられ(苦笑
若手のお笑いって括りだったのですが、
ホントに『鉄工所ラップ』面白いですひらめき

ぜひ、YOU TUBEで見てみて下さい目

1〜4まで、極上の鉄工所ラップが
見れますょ(笑

BOSSにTELして、教えてあげたら
(BOSSは出張中デスあせあせ(飛び散る汗)
知ってました。

さすが、モンエン好きだぁ〜ハートたち(複数ハート)

西森君yo!check!デスよ〜

さ、五月病をぶっ飛ばせ〜

てナ感じで午後もがんばりま〜す!
seiji.jpg
セージの香りで、心身リフレッシュ!空気の浄化にも・・・
http://shop.izm3.jp
お求めはショップizmで、お求め下さい。
posted by 上中白子 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

GWの予定は…

おはよう御座います、白子デス

GW突入ですね〜

今年は超大型連休で、高速道路も大渋滞…

白子は出かけないので、

「大変だな〜…」
と、NEWSを見るたびに思ってます。
そんな大渋滞の中、BOSSは出張中デス

「大変だな〜…」
と思ってます、思ってますよBOSS、(笑

さて、皆さんのご予定はなんでしょうか?

白子は、明日の同窓会(ま、完全飲み会ですね)
そして、翌日のBBQデス(ま、飲み会ですね〜)

BBQにはこの連休はもってこい!
晴天が多いですものね〜

ぜひそんな時に、izmの一押し!
「富士宮ヤキソバ学会公認!富士宮ヤキソバセット
10人前 \2980(税込み、送料込み)」
ご利用ください!

クール宅急便でキャベツ以外の必要なモノ全部
セットになってお届けします!

送料込みでこの値段はお得です!!

まだまだ、ご注文頂けますので、
ぜひhttp://shop.izm3.jp
より、ご注文ください!

1やきそば.jpg

新10人前セット.jpg

楽しい連休をお過ごしくださいませ。
posted by 上中白子 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

母の日には・・・

こんにちわ、白子ですわーい(嬉しい顔)

GWですね〜るんるん

さて、5月10日は母の日ですね〜

白子は母にたっぷりお酒をあげよかな〜・・・

と、思いましたがもう年なので
肝臓を労わる様に

肝臓強壮のハーブティーを
送ろうと思ってます喫茶店

ぜひ、皆様も宜しければ母の日ラッピングも
承りますので、お申し付け下さいね〜

http://shop.izm3.jp
元気一杯.jpg

posted by 上中白子 at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

この時期インフルエンザですか〜・・・

こんにちわ、白子ですわーい(嬉しい顔)
GWに突入した企業さんも多いですね〜

今年は超longGWですので、
海外へお出かけの方も多いかと思いまするんるん

白子もHAWAII大好きなんで、
たぁ〜飛行機
っと、行きたい所ですが、
ま、行けないですねふらふら

今年も予定がてんこ盛りデス
貧乏暇なしですから・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんなGWに、驚愕のニュースが・・・

なんか豚インフルエンザがメキシコで
発生したようで・・・

メキシコ・・・
白子も一度行ったことがあります

タコスとコロナビール(ライム付)を食べに
たぁ〜飛行機
って(昔)行きましたょ

や、陽気なメキシカンとあいまって
良い感じでした・・・晴れ

そんな思い出が甦りますね・・・

ところが、一転。
TVで映る人々はマスク姿で、
緊急性が伺えます。

大丈夫なんでしょうか・・・

飛行機でたぁ〜飛行機って移動できるように
なった現在は、
便利な反面、危険性も増すのですね。

やっと日本もインフルエンザ時期が終焉したのに
世界中に蔓延したら大変です。

日々の手洗いとうがい、あと、舌みがきが
予防には有効だそうです。
白子もBOSSにいつも怒られながら
(やり方が雑なんだって〜たらーっ(汗)
実践してます。

有効な特効薬が無い時は予防が大切exclamation×2
(BOSS談)
だそうで、当たり前のことなんだけど、

そうか〜・・・ひらめき

って思います。

さ、朝のお茶の時間の前に
手洗いうがいしま〜す。
(もう休憩かよ!)

oregano.jpg
自己の免疫をupする事も予防には大切ですよね〜

http://shop.izm3.jp
posted by 上中白子 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

島田シンスケも絶賛!?

おはようございます、白子デス。

昨夜の「行列の出来る法律相談所」で、
歴代のB-1グルメチャンピオンとか
出てまして、

1やきそば.jpg

我が町!富士宮ヤキソバが出てました

富士宮ヤキソバ、アチャコチャで
取り上げられているので
聞いた方もおられると思いますが、

麺が固いのが特徴です。

その麺の美味しさをフリーズドライして、
クールでお届け!

http://shop.izm3.jp
送料無料!10食で2,940円(税込み)お得です!
新10人前セット.jpg

昨日のおばちゃんのヤキソバ1人前が450円でしたから、
送料込み、税込みで2940円ですと、1食あたりざっと294円!

後はキャベツがあれば本場の富士宮ヤキソバが
すぐにお楽しみいただけます!

ぜひ、お楽しみ下さいね〜
posted by 上中白子 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

付き合って1年目の恋人からの手紙

おはようございます、白子デスがく〜(落胆した顔)

週末はBBQで18hもビール飲んでしまいました
しばらくはお酒はいらないデスあせあせ(飛び散る汗)

http://shop.izm3.jp
送料無料!クールでお届け!富士宮ヤキソバ2940円!
新10人前セット.jpg

ビールに合います(白子推薦)



さて、また面白いサイト見つけました。

前回は別れた恋人(初恋)からの手紙でしたが、
今回は
『付き合って1年目の彼氏からの手紙』
ということです。

早速やってみましたハートたち(複数ハート)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【白子さんの恋人から
お手紙が届きました。】

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、
今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。
この前、白子が電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。
会話の流れで、白子が
「好きな人できたら別れていいからね」
って言ったんだよな、おれに。
それでおれが怒った。
白子は、別れても自由が手に入るし、
おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。
白子は何気にモテるし。
その余裕というか突き放したところが、
おれからするとイラっとするんだと思う。
おれのことはどうでもよさそうというか…。

白子ってさ、単に自由人で何も考えていないのか、
おれから逃げようとしてるのか、
いまいち掴めないよね。
楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかは
あまり関係がない気がする。
…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、白子って男からすると
人気があるのは分かるんだよね。

でもいざ付き合ってみると、
雲みたいにフワフワとしていて、
いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。
今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、
おれは白子には感謝しているんだ、これでもね。
白子が単に明るくて面白いだけでなく、
愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、
それが知らないうちに支えになってた。

ときに数年来の親友のように、
充実した時間を過ごして来られたと思う。

白子が言っていた
「一日一日を大切にして、
結果としてずっと一緒にいられるといいね」
ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、
おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。
白子の気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、
一つ一つ乗り越えていこう。
あ、それと、いくら白子の頼みでも
おれは体毛を剃りたくないので、
そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。
白子がいてくれてよかったよ。
ありがとう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま…また上から目線ですか…がく〜(落胆した顔)

「イヤ、お前誰だよ!むかっ(怒り)

てな感じデスパンチ

ま、カレ(サイト上というか手紙上の)曰く

白子=モテる(と言った感じ)

で、間違いないですね(失笑

ぢゃ、今の現状はなんなんでしょうか?

おっかしいな〜…バッド(下向き矢印)

please 出会いexclamation×2
give me 出会いexclamation×2

まったく、(出会いの)後姿もみえね〜ふらふら

きっと、(ステキな人達に)
出会えたら(出会いさいすれば)
白子は、きっとモテるのね(爆

で、最終的にはケンカして、
1年目の記念日に文句を書き連ねた
手紙が届くと…

なんでやねん!むかっ(怒り)イラッ


上からなんて見てないッス。
もう、謙虚に謙虚に生きてるデスよ。
ね〜。
そこのトコ、BOSSアピールよろしくお願いしますよ(笑

試しにやってみたい方は
↓(クリックhere)

http://tegami.hanihoh.com/

posted by 上中白子 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

バーベキューシーズン到来デス

こんにちわ、白子ですわーい(嬉しい顔)


遂に発売デス

B-1グランプリ「富士宮やきそば」10人前通常価格3850円→2940円(消費税込み・送料無料)


新10人前セット.jpg

この機会にぜひお試し下さい



桜の花吹雪が窓の外を舞ってます晴れ
富士宮浅間大社の水面に花筏が出来ていましたかわいい

キレ〜ぴかぴか(新しい)
山の方に行くと菜の花畑が満開だったり、
道路脇の水仙も咲き誇ってたり

日本ってキレイだな〜ぴかぴか(新しい)

と、思います黒ハート

春大好きです〜わーい(嬉しい顔)

で、今週末はBBQデスレストラン

白子はBBQシーズンは平均月に2~4回の
ハードな日々がやってきます。

最盛期には
金(夜)土(午前・午後)日(午前・午後)
と、BBQのハシゴも・・・あせあせ(飛び散る汗)

ヤリスギですか(汗

BBQで、友達や家族とワイワイやったり、
飲んだり、酔っ払ったり、
記憶を無くしたり・・・ふらふら

そんな日々がまたやって来るのです〜わーい(嬉しい顔)

今週末に、BOSSとか藤太郎の社長とか
その他友人達と第1回大BBQ大会やるデスよ〜ハートたち(複数ハート)

そして、遅ればせながら

1やきそば.jpg

地元富士宮名物
『富士宮ヤキソバセット(10人前)』

2940円(送料無料)

新10人前セット.jpg

http://shop.izm3.jp
お求めはこちら

これからのBBQシーズンに
どうぞご利用下さいね〜



posted by 上中白子 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

春はウキウキ、ヒノキはジュルジュル

こんにちわ、白子です
今日も静岡は良い天気でした〜

桜が満開で、富士宮浅間大社はピンクに朱(鳥居や本殿)で
壮言な感じがします

さて、何度もここで言ってますが、
白子はNONー花粉症です(笑

BOSSは、どうやら治まったらしく
鼻のグシュグシュは無くなりましたね〜

でも、白子の周りのお友達はいったん治まった花粉症が
再度グシュグシュ発生したそう・・・

あ〜・・・ヒノキね〜

白子の住む富士・富士宮地区は
ふじヒノキといって、ヒノキも名産品です。

木造建築なら、助成金も受けれるって〜

って、いくらかかるのか・・・

ま、そんなお土地柄なので
ヒノキ満載

花粉症シーズン長いですね〜

そんな時には[SPRING COOL]を煮出しちゃって、
薬草の匂い満載ですが、
鼻つまんでゴクゴク飲んでみたらどうでしょう・・・

普通に飲んだ方が美味しいお茶何ですけど(笑

なんか全国的にもハーブティー流行ってますよね〜
モデルの○○とか、●●とかのおススメとかも
いっぱい出てますし。

IZMのハーブティーは、無農薬有機栽培で、
食べても安心な茶葉を使用しています。

飲み終わった葉はガーゼに包んで、
バスハーブに利用して下さい

リサイクルです。

お肌にもいいし。

そんなIZMのおススメハーブティー
spring cool.jpg

花粉症軽減にはこちら[スプリングクール]
月桃葉.jpg
[ダイエット・アンチエイジング]にはこちら

お求めはhttp://shop.izm3.jp
posted by 上中白子 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

春うらら

こんにちわ、白子ですもうやだ〜(悲しい顔)

春うららな季節ですが、
白子の心はブリザードです台風

はぁ〜・・・バッド(下向き矢印)

やっと現れた王子様が、
王子様が〜

消え去ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ハートブレイクです。

ギザギザハートです。

ザ グッバイです。

るんるん大好きだったけど〜
彼女がいた〜なんて〜るんるん

ですたらーっ(汗)

さよなら・・・

さよなら・・・

イケメン執事 水嶋ヒロ(泣

http://shop.izm3.jp
seiji.jpg

精神浄化に“ブラッシングセージ"1050円

ちなみに、今逢いたい人NO.3のホリエモンまでは・・・あと1kmってところでしょうか(どのくらい?)

逢いたい人に逢えますように・・・
クローバーネックレス.jpg

ラッキーモチーフ 1575円(送料込み)売れてます!
posted by 上中白子 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

さくら、さくら、、、

こんにちわ、白子ですわーい(嬉しい顔)
ホントにご無沙汰してしまって・・・たらーっ(汗)

なかなか、書けないんですケドバッド(下向き矢印)

お花見には行けちゃうんですよね(苦笑

今、浅間大社の桜は7分咲きかわいい

超キレイデスぴかぴか(新しい)sakura.jpg

今夜は夜桜見物に出かけます

みなさんはどこで誰とこの美しい桜を
ご覧になりますか?

http://shop.izm3.jp

春の香りの化粧品ローズソープ997円・ローズ化粧水2980円
rose.JPG
posted by 上中白子 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

話題の藤太郎ラップ〜進化系〜

昨日K-MIXでも話題沸騰だった
藤太郎ラップ(通称:とたラップ)

最初は飲みの場で、
勝手に白子が妄想(暴走)し、
次の日blogにUPした、白子プロデュース企画(笑


それが、今、小さなムーブメントを
起こしそう(笑)な勢いわーい(嬉しい顔)

以下が、歌詞(てか、リリック)
TRACKは、ベース音

ズットン、ズットン、ズットン、ズットン・・・
って、リズム・・・

るんるん『藤太郎ラップ』

リリック:上中白子
ラッパー:藤太郎社長音楽

checkexclamation checkexclamation

YO〜exclamation×2

マイク 1、2カラオケ


俺は藤太郎の 3代目〜

見た目とノリは 3枚目〜

作るお菓子は 甘さ控え目〜

やる時きゃ やるさ ON MY SOULexclamation

衛生的さ 髪の毛 剃る

新作 香蔵は いつでも SOLD


引っ張って行くぜ 和菓子の 未来

感じてくれよ 子達よ 未来

いつかは 越えるぜ じいちゃんの 味蕾(みらい)

作るぜ YO〜exclamation

買ってみてYO〜exclamation

お茶も出すから 寄ってみてYO〜exclamation×2

和みの場所さ 藤太郎

いつでも俺は 待ってるYO〜手(チョキ)

Thank youるんるんるんるん


ま、ズッドンズッドンって音は
ベースやドラムではなくて、
餅つき機の音なんだよね〜www

で、後ろでなんか回してる風なのが、
ターンテーブルでなくて、
クレープの銅版(笑
もちろん、キュッキュ、キュッキュって、
こすってるのは、
レコードではなくて、
焼きたてクレープ・・・CD

totaRAPは、ファンモンみたいな
3人構成で、
泰輔社長(vo.)
BOSS(クレープ)
白子(餅つき機)
と、担当になることになりました・・・

くっだらないっしょ!?

この話を、社長とBOSSとで、
延々笑いながら、
語ったりしてわーい(嬉しい顔)

実際、チョイまじなのが笑える。
泰輔社長、練習するらしいし・・・あせあせ(飛び散る汗)

いつかご披露できるように、
がんばるので、応援よろしくお願いします(笑

かびん.jpg

藤太郎社長もお買い上げ!ガーデニング用品もshop izmで!

http://shop.izm3.jp
posted by 上中白子 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰デス

こんにちわ、白子ですわーい(嬉しい顔)

や、ここの所、またPCが不調でして・・・
立ち上がらなくて、イライラどんっ(衝撃)
復旧するのも・・・めんど〜

的な感じで、
そのまま時間が経ってしまいましたふらふら

今、再インストール完了デスあせあせ(飛び散る汗)

これからは、サクサク動く君ですexclamation

また、バッチリ書くので、お暇な時は
見てくださいませ。

ちなみに、携帯で地元のK-MIX(ラジオ)に
投稿してましたるんるん
(よ、昭和のヲタわーい(嬉しい顔)

先々週は、白子ではなくて、別ネでラジオ出演(笑
昨日は投稿を読まれただけでなく、

オトモダチの泰輔社長が、
電話インタビューされてましたwww

投稿内容はこちら↓

http://www.k-mix.co.jp/2strike1ball/bbs/index_2.php


ラジオネーム 上中白子 さん2009.Mar.25

富士宮にある藤太郎本店の後藤泰輔社長さんは、大きなえなりかずき似な癒し系若旦那さんです。おじいさんから引き継いだ和菓子屋さんの三代目デス。次世代に日本文化の伝承も含めて伝えて行きたいと富士宮の幼稚園などで練り切り教室などもやったりと頑張ってます。特技のラップ(通称藤太郎ラップ)をいつか披露して欲しいと個人的には思ってます(o^-')b

k-mixより
藤太郎本店さんお電話しちゃいました!季節のお菓子や落雁、おいしそうですね〜♪藤太郎ラップは練習して今度披露してくれる、とのことでした★楽しみです!

フフわーい(嬉しい顔)

藤太郎ラップについての
新情報(笑)は次回へ・・・

この頃、ヲタな白子でしたるんるん

TUBAKI.jpg
椿油!現在shop izmで、売り上げNO.1&リピ率NO.1 

http://shop.izm3.jp

posted by 上中白子 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。